Posted on 2012.02.17 by 有泉智子

VALENTINE ROCKに参加してくれたすべての人に感謝を込めて。

2月14日、リキッドルームで開催したVALENTINE ROCK、
おかげさまで今年も満員御礼&とても温かでプレシャスな雰囲気の中、
素晴らしい形で終了しました。

USTREAMでのライヴ生中継も
合計視聴者数:4万3477人、ユニーク視聴者数:2万463人、瞬間最大5610人と、
本当にたくさんの人に観ていただいて、心から嬉しく思っています。
少しでも心に響くものがあった人は(必ずあったと確信してますが笑)、
ぜひ各アーティストの作品に手を伸ばしてみてください。
そしてMUSICAに掲載してるインタヴューにも触れてみてください。
このイベントが、あなたと音楽との新しい出会いの入り口になることができれば、
ほんとに本望です。

ちなみに今回のVALENTINE ROCK、
実はこの5組にしかオファーをしてないんです。
みんな即答で出演を了解してくれました。
そういうことって、意外と珍しいんだよ。
本当に幸せなイベントだったなぁと思います。
終了後に打ち上げをやったんですが、
そこでも、ひたすらにみんな音楽の話をしてました(笑)。

ひとまずは、参加してくれた人達に心からの感謝と愛を込めて。
来年もきっとやります。楽しみに待っていてください!

有泉智子

「MUSICA presents VALENTINE ROCK――愛のロックを鳴らそう VOL.5」
開催日:2012年2月14日(火)
会場:LIQUIDROOM(東京都渋谷区東3-16-6)
出演:星野源、plenty、アナログフィッシュ、クリープハイプ、KUDANZ、鹿野 淳(DJ)

Text by 有泉智子