Posted on 2012.10.24 by 有泉智子

取材ラッシュ。

凛として時雨が表紙のMUSICA11月号、発売中です。
もう読んでもらえましたか??
ボカロ特集やコラムで、この何ヶ月か考えてたこともいろいろ書きました。
アンケートハガキでもTwitterでもメールでも、どんな形でもよいので
感想送ってもらえるととても嬉しいです。

編集部は先週から今週にかけて取材ラッシュ。
昨日はエレカシ宮本さんやplentyに取材。
今日は次号表紙巻頭のflumpoolのインタヴューをやります(インタヴュアーは鹿野)。
撮影は、この前の土曜日に都内から車で2時間くらい行った海でロケ撮影してきました。
(海まで行ったけどいわゆる海写真ではないです・笑)。
空も光もとても綺麗で、すっごく気持ちよかった。
メンバーも凄くよい表情で、とてもいい写真が撮れたと思います。

 写真は、移動中のロケバスの窓から見た景色。
車窓のスモークの色が合わさって、空がめちゃくちゃカッコよかった。
ちなみに、うっすらと写っているチェックの人影は編集部の板子です。

text by 有泉智子