Posted on 2013.05.30 by 有泉智子

bloodthirsty butchers吉村さん、ご冥福をお祈りします。

bloodthirsty butchersの吉村秀樹さんが急性心不全で亡くなりました。
享年46歳。あまりにも唐突で、そしてあまりにも早過ぎる。

私がブッチャーズに出会ったのは99年の『未完成』で(当時19歳の私はタイトルに惹かれて買った)、
それを聴いてこれはヤバいと思って速攻で『kocorono』を買いにいって、それで決定的になった。
ブッチャーズの轟音は、その轟音の奥にもの凄く繊細で純粋な感情と美しい景色が広がっていて、
その感情と景色に出会いたくて何回も何回も何回も聴いた。
そこにある何かが、あの頃の自分をいつも救ってくれた。

そういえば私、この1年くらいブッチャーズのライヴを観に行ってなかったな。
そんなことを今になって後悔しても、もう遅いんだな。

吉村さん、心からご冥福をお祈りします。 

オフィシャルチャンネルじゃないけど、この映像、凄く好きなんだ。