Posted on 2012.09.19 by 有泉智子

MUSICA10月号、発売しました!

MUSICA10月号、昨日発売になりました。

進行の遅れによって発売が変更となったこと、本当に申し訳ありませんでした。

楽しみにしてくれていた読者のみなさん、関係者の皆様に改めて心よりお詫び申し上げます。

今月号、表紙巻頭はDragon Ash。

まさに今日リリースされるニューシングル『Run to the Sun / Walk with Dreams』は

彼らのラウドサイドとピースサイドの名曲リストをそれぞれに更新する、

ドラゴンと私達の新しいアンセムになっていくに違いない素晴らしい2曲です。

そして、IKUZONEのラストレコーディングでもあります。

 

インタヴューはKjとサシで、久しぶりにじっくりと話を訊きました。

現状/今後のことも訊いています。是非読んでください。

さら10-FEETをお招きし、バンドメンバー全員での盟友対談も敢行。

RUSH BALLのバックエリアで、アルコールも入った状態でやったので基本爆笑だったんだけど、

最後は胸が熱くなる発言がたくさん飛びました。

 

下の写真は、表紙巻頭の撮影中のひとコマ。

当日はめちゃくちゃ暑い中、炎天下での撮影だったんだけど、

Kjのソロカットを撮ってる時にふと振り返ったら、こんなことになってた。

 

これわかるかな??

電柱の凄ーく細い影に、メンバーやスタッフが上手に入ってるのです。
「こんな細い影でも体感温度2~3度違う」って(笑)。

 

あとね、今月の表紙のMUSICAのロゴ、想いを込めました(気づいてくれたかな?)。

この音楽がある限り、私達はいつでもあなたのソウルに出会うことができる。

本当にありがとうございました。

 

 

有泉智子